ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

夏のつどい、ありがとうございました!

2019-07-20 19:51:46 | handmade
蒸し暑い中、雨に降られず無事に夏のつどいを終えることができました!





初めての憧れのL字ディスプレイにテンション上がった(^-^)

今回、美魔女フェア以外の初めての出店。
事前に聞いていた通りお客様の層も全然違い
戸惑いもありましたが、これまた勉強させていただきました!





お隣で出店されていたchimちゃんが接客中の様子を撮ってくれていました。
自分で言うのもなんだけど、楽しそうな顔してたわ(笑)
やっぱり手作りって楽しいなぁ(^O^)

お嫁にもらっていただいたお客様
足を止めていただいたお客様
主催者の皆様
出店者の皆様
応援してくれたお友達
そして協力してくれた旦那さんとムスコ
夏のつどいに関わっていただいたすべての皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました!


chimちゃんインスタはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿