ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

6歳おめでとう♪

2019-07-12 21:53:31 | ムスコ
本日、ムスコ6歳になりました(*^_^*)



いつも通り幼稚園に行って、スイミングへ。
お友達やママたちにもにもたくさんおめでとうを言ってもらって
とても幸せな気分になりました。

お誕生日パーティーは、明日旦那さんとそろってすることにして
バースデーディナーは、ムスコリクエストでマック(笑)



今日も良い食べっぷりでしたw

ハッピーセットのおもちゃで難しい技が決まり喜ぶムスコ。

平和だなぁ。


お誕生日のプレゼントは、トミカのデカパトロールカーが欲しいとのこと。


※画像Amazonよりお借りしています

ここにきてまさかのトミカへ逆戻り(笑)

あと、ポケモンのナントカが欲しい(あんまり詳しくなくて分からない;)と言っていたけど
今日マックの帰りに寄ったスーパーで見つけたおもちゃへシフトチェンジ。

リュウソウジャーの鉄砲みたいな?


最近は、かっこいいものが大好きで、男の子と遊ぶのが大好きで
『少年』になりつつあるムスコ。
それでも家ではたくさん甘えてきてくれます。

再来週からは夏休みだし、しんどいと思う時もあるだろうけど
今のまだまだ可愛いこの時をしっかり堪能しなければ(^O^)

ムスコよ、パパとママのところに産まれて来てくれてありがとうね!




本当は、今月初旬に罹った手足口病とか淡路島旅行とか
書きたいことは溜まっているのだけど
来週土曜日のイベントが終わったら、ゆっくり更新したいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿