ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

ハーベストフリーマーケットありがとうございました!

2019-11-04 18:17:04 | handmade
昨日は、西武庫公園で初めてハーベストフリーマーケットに出店させていただきました。


少し影ったら肌寒かったけど、お天気もよくてフリマ日和!

いつもお世話になっている美魔女フェアと期間が一週間しか空いてなかったので、そもそも出店するか悩みに悩みました。

でも結果的に出店して良かった!
細かいことまで色んなことが勉強になったし、今までは出会えなかったたくさんの年代の方とご縁があって嬉しかったです(^○^)
今後ハンドメイドを続けるにあたって大きな自信にもなりました。

本当にありがとうございました!



旦那さんとムスコにもついてきてもらいました。


テントでくつろいだり、ムスコはお店のお手伝いもたくさんしてくれて(大きな声で「いらっしゃいませ」言ってくれました♪)、飽きたら公園で遊んだり。
何より【ママのお店屋さん】を何より楽しみにしてくれていたことが励みになりました。

旦那さんも運転手と、私がトイレいってる間店番してくれたりテント張ってくれたり荷物もちしてくれたり、たくさん手助けしてくれました。

主催者の方はもちろん、関わってくれた皆さまに感謝です!
本当にありがとうございました。

次のイベントは11日の美魔女フェア。
あと一週間頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿