ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

美魔女フェア、ありがとうございました!

2019-11-12 10:30:46 | handmade
昨日、尼崎エーリックで行われた美魔女フェア、無事に終了いたしました。

画像悪くてすいません....

ご来場いただいた皆さま、主催者の皆さま、出店者の皆さまありがとうございました。

今回で5回目の美魔女フェア。
にもかかわらずスペース見誤って商品盛りだくさんになりましたが(笑)
頑張って作ったんだね、商品増えたねと温かい言葉をかけていただいて嬉しかったです。

家族以外にも認めてくれる人がいる、必要としてくれる人がいるってホントに幸せなことだな。

この幸せを噛みしめて、でも現状に満足することなくこれからも精進していきます!

とりあえず旦那さんやムスコにはたくさん迷惑かけたけど、ハーベストフリマ、美魔女フェアと無事に終わってホッとしました。

やることはたくさんあるけど、とにかく今日はゆっくり寝よ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿