ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

イベントのお知らせと揃えたモノ

2019-10-24 17:11:00 | handmade
11月3日、西武庫公園で行われる『ハーベストフリーマーケット』に初めて出店することになりました。


そして11月11日は尼崎エーリックで『美魔女フェア』も。

かなりタイトなスケジュールなので、自分にとってかなり大きなチャレンジ!!

ハーベストフリーマーケットまでは二週間きっているのでどんどん量産しております。
なんだかフワフワして夢見心地ですが、自分なりに精一杯頑張ってきます。
お時間あってお近くのかた是非遊びに来てくださいね~♪

で、屋外のイベントはテント等の貸し出しもないってことで一式揃えました。
練習もかねて週末ベランダで出してみたよ。

部屋着ですいません....
テーブルセット使って、お外で朝ごはん。

その後テントも張って。

まだ蚊が多かったけど、気持ち良かった!

イベント意外でも使いたいと思います。

ハーベストフリーマーケットはターコイズカラーのテントでお待ちしていますよ(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿