もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

甥っ子

2012-12-28 22:51:42 | 日記
今年が後3日で終わるー。
まぁ今繁忙期で毎日バタバタしてるけど、大晦日だけ運良く休みなのが幸い。
ホビット観に行く予定。

12月の給料って年末調整とかで多いかなーと思ってたら全然そんなことなかった。
いつも結構楽しみにしてたのにー。
まぁ給料の計算とかあんまりよくわかってないけど、年末はちょっと多いなぐらいな
もので。
今月は特に大きな浪費もなかったおかげで1万ぐらい余ったー。
これ貯めてまた旅行に行きたい。

今正月までずっと甥っ子を預かってて毎日すごい賑やか・・・。子供って
めんどくさいなーと思うけどまぁ可愛い。孫の世話してる母親見てるとこんな風に私達
育ててたのかなーと思う。むっちゃ子供好きって感じ。
私はどうかなー子育てで自分の時間がなくなって、イライラしてしまいそう(^_^;)
今もちょっと相手するには頑張れるけど、仕事から帰ってきたらやっぱゆっくり
したいよε=(・д・`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿