もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

リッチな化粧水

2013-04-24 20:04:06 | 日記
昨日ブログに書いてた超高級化粧水届いたー!(笑)
100ml・・・ちっさい!美容液並の値段だ。ちなみにリプロスキンっていう
商品。とりあえず4ヶ月以上定期購入でちょっと安いので2万は出す覚悟で
使用開始ー!

お風呂上がり早速使ってみた。香り苦手な私でも大丈夫な香り。
浸透性はいいと思う!早い人で二週間ぐらいで効果が出始めたって
クチコミで書いてたから、様子を見てみることにする(・∀・)

しかし昨日のボンビーガールっていう番組しょうもなかったー!
普段テレビあんまし観ないのは、貴重な時間を無駄にしたくないから
なんだけど。
やっぱ好きなのは海外の旅番組かな。BSとかでよくやってる。
ていうかさっきテレビ欄観たら、プリズンブレイクが放映されてるー!
これは本当に面白い海外ドラマだったなぁー。
ネットで一気に観たけど、1日中観てる日もあったぐらい。
マイケルがカッコよすぎるんだわ。別にイケメン好きじゃないけどあれは
唸るかっこよさ。

残業代も出ないんで、今日はさっさと定時に上がって帰ってきた。外が
まだ明るいのがちょっと嬉しい(´▽`)

そして明日はお給料日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんと今月は4万2千円も残った!過去最高記録かも。
4万は最初から貯金してるし、まだ使ってない医療費、美容院代は別に
貯めてるから、結果的に・・・1万7千円しか使ってない(ノ゜ο゜)ノ
ちなみに↑の贅沢化粧水はへそくりから出したヽ(´ー`)ノ
毎日弁当持参&休みの日は母親と外出ばかりしてると、こんなに節約できる(笑)
婚活してると、毎月の会費と、デート代に結構使ってたんだなぁ・・・。(遠い目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿