もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

あとちょっと

2016-01-26 13:57:41 | 日記
入籍&引っ越しまであと一ヶ月を切った!

引っ越し業者も決まってダンボールもらったから、ちょこちょこ詰めてるけど
なかなか作業がはかどらない~。
ミニマムな暮らしに憧れてるので、これを機にモノ減らそうと思いつつ
結婚したら使うかも・・・とか思うとあんまり減らない(><;)
年末から今日までの間に親しい友達たち何人かとご飯食べて、独身生活
最後の女子会を楽しんでる感じ。

先日は前の職場の先輩がホテルリッツカールトンラウンジのハイティーを御馳走してくれた
んだけど、ここ前から気になってて。むっちゃ嬉しかった。
いわゆるアフタヌーンティーセットなんだけど、スイーツ三段タワーが来る前に
フィンガーサイズのオードブルみたいなのも出てきて結構おなか一杯になった!
おかわり自由のロイヤルミルクティーもびっくりするぐらい濃厚で美味しかった☆
たぶんめっちゃ高いと思う・・・。自分ではなかなか来れないだろうからいい思い出(^^*)
知り合ってもうかれこれ15年くらいたつけど、いまだに仲良しの先輩!

最近シフトが減って1日おきに休みとか3連休とか、こんな働き方初めてだから
変な感じ。
フルで働きながら一人暮らししてたから、ハーフになったら超余裕な気がする。
忙しくてこの一年できなかった手芸とかいろいろまた始めたい!
キッチンも広くなるし、毎日の料理も楽しくできるかなー。
もう何年も前からストウブっていうお鍋欲しいんだけど、重いから迷ってる。
圧力鍋も使ってみたいしなー。

今週末はついに顔合わせ。
ついでにスカイツリー上って、鎌倉観光もしてこよーっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿