もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

神戸イルミナージュ

2014-01-18 22:38:57 | 日記
神戸フルーツフラワーパークで開催されている
神戸イルミナージュへ行ってきた。



動物のオブジェが可愛い。



点灯の瞬間は感動的かなと思ってワクワク待ってたら意外とあっさり点いて
拍子抜け。ルミナリエの時みたいにみんなでオォーみたいなのなし(笑)



トンネルもあった。フルーツのランプがフルーツフラワーパークらしい!
でも昨年なばなの里のを見てしまってるから感動なし(^^;)やっぱ電球の数が
違う。



これ可愛いなー。

屋台も出てて、おなか空いてたので早速ラーメン食べた。
他にもたこ焼きやおでん、かす汁や、イチゴ大福まであった(笑)
メインの3Dマッピングは18時からで、園内に気軽に温まれるカフェがないもん
だから寒くて寒くて凍えたよー。

3DマッピングはUSJで2年くらい前初めてクリスマスのショーで観て感動した。
それを超えるかなーと思ったけど、残念ながら~~~(^^;)
やっぱ規模が違うか。人間が出てくるのじゃないからまた違うんだけど。
30分置きに上映してたけど、一回観たらいいやって感じ(笑)

それよりお猿のショーに感動したよ!!一緒にやってるお姉さんがすごい
よかった。笑顔がよくて可愛いし。3メートルもある竹馬のが驚いたな~。
お猿のショーって正直興味なかったけど、面白かった。オススメ。入園料で
観れる。

↑のがよかったので入園料1000円はありだけど、イルミネーションだけだったら
正直高いと思った。
よっぽどすっごいのじゃないともうイルミネーションで感動することはなさそう
だー(笑)やっぱ大自然とかのんがいいね。山だやっぱり。

今日は交際中の人と現地集合(笑)あんな山ん中で笑える。いつも車で連れてって
もらうので電車とバスで行くと結構大変だった。ちなみに彼は車。
近くに三田のアウトレットがあるので、先にそっちに行って一人でお買い物。
色々見て回ったけどいいのん全然なかった・・・。
17時に待ち合わせしたけど、別れたの19時(笑)私は送迎バスで駅まで
帰った。絶対、駅まで車で送るわ、って言うと思ったんだけど~~!
あれー。
てか、食事も屋台のラーメン急いで食べたぐらいで、何も飲んでないし
せっかく車あるなら近くのイオン(見えるぐらい近い)にでも寄ってお茶しよう~
とかないんだ。
正直早く帰りたかったから提案しなかったんだけど(笑)
はぁー、ちょっとでも一緒にいたいとか思えないところがアカンよねー。
やっぱ好きになれなさそうな予感・・・。努力じゃどうしようもない。
でも条件は悪くないし、相手も好意持ってくれてるし・・・なんか焦るし、
でダラダラ付き合ってしまうパターンにまた陥ってしまいそう。
今日の2時間を振り返ってみて、いいなぁと思うところはなかったのか!

・・・チーン。

でも絶対アウト!なとこもない。
しかしこのシチュエーションで手つなぎたい衝動に駆られない。
相手はどうなのかナゾだけど。
昨年なばなの里に一緒に行った彼とは終始ラブラブで手繋いでたな・・・。
あの時は知り合って3ヶ月目ぐらいでやっとちょっと好きになりかけてたぐらいか。

好きになった方が楽しいし、未来のビジョンも見えてくる。
諦めるのは早いんかなー。このままこんな感じだと終わりが見えそう・・・。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿