もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

食べてみたかったパン

2013-02-26 00:38:22 | 日記
昨年友達が事故にあって、外に買い出しに行けないって聞いて
すぐに食べれる物をと思ってアンデルセンのギフトを送ったんだけど。

モニター募集を発見したので参加してみた(*´∀`*)

【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!

パンダの食パンがむっちゃ可愛くてここのギフトにしたんだけど、
友達はむっちゃ喜んでくれた。パンだけでなくハンバーグも美味しかったそう☆
冷凍のパンって美味しいのかなーって思ったけど、好きな時に解凍できるから
便利かも。アンデルセンのパンはもともと好きで時々買ってたし♪
当たるといいなーヽ(・∀・)ノ

明日は休みだけど、珍しく予定もないので、今日買ってきたかぎ針編みの本
で何か作ってみようかなー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿