もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

初詣

2014-01-04 19:29:02 | 日記
あけましておめでとうございます。
30日~3日まで仕事に明け暮れていた為、大晦日は22時半には就寝~。
年越ししてないから、今日初詣に行くまでは新年を迎えた気がしなかった!

ようやく休みの今日は、交際中の人と初詣へ。結構離れたトコに
住んでいるけど、私の地元まで来てくれてびっくりした。
これって結構すごいことだなーと思う。私なら遠すぎてメンドクサイ~って
なっちゃう。好きになってたら話は別だけど(笑)

3回会ったけど、まだまだ好きって感情は全くないな~。(^^;)
デートしてても「彼と一緒にいる」ということには
テンション上がらない。
やっぱ見た目大事なのかなー。A君は見た目がすっごい好き(笑)だから
それだけで一緒にいたら楽しい。イケメンではないんだけど、私のタイプ
なんだろう。

会って何回ぐらいで気分が上がらなかったら諦めるべきなんだろうねー。
付き合っている以上、男性はチューもしたくなるだろうし、そこに感情が
追いついてないとしんどいことになる~。
以前お見合いで出会った人とも、実はまだしたくなかったけど仕方なくだったなー。

はー、バーゲン行きたい。服とバッグがほしー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿