Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

懐古そして夏遠からじ

2006-03-01 16:30:28 | Weblog
  ぐぁぁ・・!(ノ゜O゜)ノ

久々にプリクラ撮りました。 何年ぶり?

同門の イケ面俳優 網 飛鳥 の店で撮りました。

(;´・`)お・ち・る。。。

両サイドは同じく 同門の 美人女優達です。 注目かぶ!!!

左は 藤井 晴美  右は 上條 裕美子 

  両手に 華・・・・わーうぃ!!


みんな、朗読劇「キンネレテのさざ波」他、次回昨の映画や舞台へと頑張ってます。


今日から3月!!  もうすぐ桜散る春まであと一歩かな・・?

大好きな 夏 まで あと・・・五歩・・・? ウォー!!

花粉症で鼻がムズ むづ・・ させながら 日々 歌の練習に励む毎日です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Soul Song | トップ | (^_-)-☆元気もりもり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花・・・ (小巻)
2006-03-01 17:33:29
両手に美人の花!・・じゃない~~??やるう~~~!!



ところで、5日、日曜日、yasuの夜、ライブ行かない?

それでもって、ついでにカラオケもいっちゃわない?

MDでオペラ座と夜のボート、録音してみようよ~~~?



都合、聞かせてね!
返信する
Tanks 小巻 (satoshi)
2006-03-01 19:23:48
小巻ちゃんの伊香保温泉行紀もなかなか



お母様ものりのり



ライヴの件は、後で連絡」するね!!
返信する
両手に華 (雅子)
2006-03-02 00:07:42
聡さんもてもてですこと(^^) 聡ファンがヤキモチやくんじゃない~(^_^;) 楽しそうね(^_-)
返信する
Thanks 雅子さん (Satoshi)
2006-03-02 08:40:40
ありがとうm(._.)m

もっとヤキモキしてー(笑)(^^)\(゜゜)



忠告ありがとうございます。軽率でした。えっ 冗談は顔だけにしとけ って?(∪o∪)。。。



百万本の薔薇待ってます(笑)
返信する
プロフィール・・・ (雅子)
2006-03-02 09:21:20
おはようございます!

ちょっと聡さん???



PCからHP久しぶりにみたら・・・



アップしてる写真・・

きどってない????

気のせい?????



な~んか違う人みたい~~~~~~~(笑)

今日も1日頑張りましょう
返信する
Unknown (飛鳥)
2006-03-04 13:47:21
ちょっと~、人の店でプリクラ撮らないで下さいよ~!!
返信する
Unknown (hiro)
2006-03-13 00:15:59
初めてのカキコです。

竹野さん、遅れてごめんなさいね!(^^ゞ

土日の仕事先で一緒のHiroです。

それにしても、両手に華で羨ましい・・・

でも、楽しそうだね!



人生楽しんでいきましょうね!!

頑張って下さい!

ではまた。
返信する
Thanks (Satoshi)
2006-03-13 23:37:07
TO 飛鳥



m(._.)mもしかして店に行列出来てる(^O)=3





TO HIROさん



コメントありがとうございます。楽しそうに見えますか(^_-)-☆

わーい)^o^(・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事