Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

(^_-)-☆元気もりもり

2006-03-07 18:52:17 | Weblog
先日、星佳さんのライブへ行ってきました


今回、歌仲間の小巻の友達でもあり、mixi仲間そして俳優仲間でもある・・SOTOYANがバックを飾るとのことで、楽しいライヴを観て来ました。

ENA&AIとSOTOYANのユニットでかっこいい、切れのある・・そしてセクシーダンスでした

動画はそのライヴのひとこま


でも、ライヴはいい!!元気!エネルギー!!をもらえます。

夏を待ちきれなく少し疲れ気味のSatoshiですが・・元気もりもり


星佳 SEIKA  
もとグラビアアイドル、現在はENA・SOTOYAN・AI とユニットを組んで(詳しくはせいかわーるど)めちゃめちゃ頑張っちゃいました&せくすう~星佳ライブ断行中!!
低音の素敵でめっちゃGOO!!ヴォーカルです。注目
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古そして夏遠からじ | トップ | 舞台観劇 GOO!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*:。ヾ((*´∇`*))ノ"♪。:*゜ありがとぉ♪ (sotoyan)
2006-03-07 21:19:50
Satoshiサン、先日はお初にお目にかかれて光栄デツ!!ライブ楽しんでいただけたようで何よりでした(о≧∀≦о)ノ



ってぃぅか、Satoshiサンともダンスでコラボできたらぅれしぃデツ♪(*^∀^)人(^∀^*)



まだまだ発展途上ですが、これからも精一杯元気かにライブ活動していくので、暖かいご声援をどぉぞ4649っす!!☆.:゜+。ヽ(′ω`*)乂(*′ω`)ノ.:゜+。★



返信する
Thanks SOTOYAN (Satoshi)
2006-03-08 08:36:36
コメントありがとうございます



ライブまたいきますね!



ダンスコラボなんて光栄です。でも、僕はSOTOYANの足元。。てか足の指先10m先くらいなんで、本来10年位かかりますが、頑張って来年位には足元にきますからお願いします(;´・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事