Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

どーんと

2010-05-04 22:59:19 | Weblog
皆さんGW真っ盛り如何お過ごしですか

今日は夏の気候でしたね(汗)

久しぶり、ちょこっと時間がありアメ横を横断したのですが(ほんと、横切っただけですが)、すごい人でした!台北の市場みたい、屋台で呑み喰いしてる人もいっぱいでした

久々に台湾に行きたくなりました(笑)


ところで、GW5月ですね~

って、僕はどこかに遊びにいったりしてるわけではないですが



4月は発表会が二つあり、かなりタイトでした(^_^;)
いろいろな意味で゛追われる゛となかなかかなり大変でした(´・ω・`)

そして、いろいろと課題や気付きもあります



なーんて、よくわからないでしょうが。。。



まあ、生きているというこは、素敵で幸せなことだってことですね!


乗り越えられない壁はない、どうしても乗り越えられなきゃ、横を通ればいいじゃないん




人生一路♪

一度決めたら二度とはかえぬ、泣くな迷うな、苦しみぬいて人は希をはたすのさ♪
決めたこの道、まっしぐら、生きる試練に心をさらすとも意地を貫く人になれ♪

明日にかけよう人生一路、華は苦労の風に咲け♪




と言うことで


私(自分)を信じる勇気と私(自分)を信じる勇気をくれる他人(周りの人、もの)への感謝を忘れないで




これからも素敵で幸せな道を、幸せを頂いた、お返しが出来るよう、一所懸命に進んで参ります。


何卒よろしく、お願い致します。


皆さんも、どーんといきましょう


Satoshi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝けり | トップ | 沖縄島おくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事