Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

輝けり

2010-04-29 22:14:29 | Weblog
そう言えばGWですね

どうりで電車が空いてるわけだ


しかし、また、人身事故でダイヤ大幅乱れてる

一日おきに遭遇してます


まあ、
Everything happens for the best!


沿線に新しく出来た、フードパークの車内広告に書いてありました。

「人はみんな生きる為に生まれてくる。だけどさまざまな困難に直面したとき、人は悲しみにうちのめされ絶望してしまう。しかし諦めないで欲しい。希望を見うしなって立ち止まってしまってもいい。でも、ゆっくりでいいからもう一度勇気をだして、前を向いて歩きだそう。だってあなたはその命を輝かせる為に生まれてきたのだから。」

~本田美奈子LIVE FOR LIFE ~


皆さんも、一所懸命、輝いときましょう



車中、音の確認したり、振り確認したり。。。ちょっと変な人(私)でしたが(笑)


普段の3倍時間かかってますが、やっと最寄り駅

明日は座内発表会本番です

願晴りまっ



Satoshi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E♪ | トップ | どーんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事