BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

秋華賞まであと3日!アヴェンチュラ!

2011年10月14日 07時10分01秒 | Weblog
おはようございます^^

秋華賞までいよいよ後3日となりました。

京都競馬場へ出発まであと2日w

明日日中にゆっくり準備をしてこちらも万全の態勢で京都へ向かいたいと思いますw

さてアヴェンチュラは最終追いきりも終了。

調教後の馬体重の時点で、前走よりマイナス体重なので
レース当日も、マイナス体重で出る可能性もありますが、まあ大丈夫かなと思ってます。

とにかく後少しなので、無事にゲートインして、無事にレースを
迎えることだけを考えています。

そして、京都競馬場の現地へ行きますので!

口取り申し込みました!

重賞での申し込みは初めてですけど、当選のほう何卒よろしくお願い申し上げますw


あと3日!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日ですね! (SHIN)
2011-10-15 12:51:22
こんにちは!
口取り権利はゲットできましたか?
私の方ははずしてしまいました

ゴール前で絶叫するからいいんですけどね(笑)

直前体重、気になりますね。480kgくらいでは出てきて欲しいですが。

昨年まで京都在住でした京都駅界隈は、あんまり食事にオススメなところはないので、時間があるなら四条河原町まで行ったうがいいかも。アヴェ勝利したあとなら、鴨川あたりまで散策して美酒に浸ってください
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-10-15 16:40:03
SHINさん、ドモです~

いやあ自分も口取り外れました~><

88人いましたね。厳しかった・・

京都情報ありがとうございます!
スーツで行かなくてよくなったのでその点では
楽になりましたけどね。

体重ちょっと減ってる感じしますよね・・
ただいい枠に入ったし、去年の熱発してから
走った経緯とは違うから大丈夫だと思うのですけどね。親バカ気分では、前2走見た感じで
まともなら、抜けて強い気はしてますw

しかもホエールが人気なのでこの2人気は
絶好の隠れ蓑になってると思いますw
返信する

コメントを投稿