BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

京都遠征!ただいま準備中w

2011年10月15日 16時59分17秒 | Weblog
こんにちはw

当初の4連休構想はもろくも崩れ、昨日は終電まで仕事。
なんとか今日から3連休で、これから京都へ出かけます。

ただ今準備中。

22時頃家を出るので、まだまだ時間ありますw

さて、いよいよ明日に迫った秋華賞。

アヴェンチュラは2枠4番というこれ以上にない
絶好の枠に入ったと自分では思っていますw

後はスタートで後手を踏まないことと
変に後ろからいかないこと!でしょうかね。

この枠であんまり溜めて、末脚を!なんてやると
かなり下げて4角では外回しかねないので・・

大丈夫だと信じます!

関東も雨模様で天気が崩れ気味ですが
道悪になっても大丈夫だと思うし、あまりに高速決着は
あれですけど、クイーンSの時計はローズSより
速いし、とにかく不利とか、ケガとかそういうアクシデントだけですかね。
怖いのは。

それで、口取りを申込ました!


が!


外れました~ああ・・あ・・・ああああ


残念ですけど、しょうがないですね。
まあ普段着のカジュアルで行ってスーツを持って行くか
スーツをそのまま着て行くか・・と考えるとこだったので

コンタクトもしなくていいし、楽なめがねで普段着で行くことにしますw

寒いのかな??・・

ということで、引き続きこれから準備しますんでw

また後ほど、出る前に一発更新しますw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンドン)
2011-10-15 19:15:56
いってらっしゃいませ(^O^)/

アヴェンチュラ抜けて強いと思ってますので安心してみてますよ!

でも自分が馬券買うと外れるのでエレンシアの馬単流しマルチにしました!笑

今日クラレント強かったですねーそれに比べてウィケットキーパーは。。笑

ま、きっと来年笑ってみせます!

秋華賞期待してます!
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-10-15 19:45:36
ドンドンさん、こんばんはw

なんとかアヴェちゃんには夢をかなえて
欲しいところですが、なかなかね・・
なんとか頑張ってほしいです1

エレンシアはチームレッドですね!

クラレントは強かったんだけど
それ以上にダローネガがよくあそこまで
追い詰めたなあという印象のほうが残りました。出遅れがね・・・

岩田が今日メインでやらかしたので
逆に明日は大丈夫な気がしてますw
返信する
Unknown (ドンドン)
2011-10-15 20:14:29
確かにダローネガよく追い込みましたね!

個人的にはメイショウダビンチなんか買ってましたよ( ; ; )

いってらっしゃいませ(^O^)/

良い結果期待しましょう!
返信する
いよいよ出発ですか~! (でか)
2011-10-15 21:23:36

まずはBALTANさんが無事に京都に着くことが先決ですね!(笑)
コルセット忘れちゃダメですよ~!(笑)

明日は祇園で祝勝会といきたいとこですね!
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-10-15 21:30:38
ドンドンさん、いってきます!w
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-10-15 21:33:09
でかちゃん、こんばんはw

いよいよですね!

確かにw
まずは自分が無事に競馬場に
たどり着かないとwwww

実は腰の状態はかなり良くなり
ほぼ気にならない感じまできてますw

お金ないんで、レース後はお金を
使わず時間をつぶすと思いますwww

じゃあ、いってきます!w
返信する