おさんぽ

ごく平凡な日常

新生活

2010-04-09 23:24:00 | Weblog


いきなりこんな写真。

モモちゃんこの体勢のまま熟睡です。


今日から新学期スタート。

年長さんになりました。

いや~子供の成長は早い早い。


さて、私もお仕事復帰ということで

モモちゃんには新学期初日から延長保育をしてもらいました。


モモちゃんなりに新しいクラス、先生と今日は大冒険の一日。

おまけに慣れない延長保育。


もう力尽きたようにこのまま寝てました。


普段は甘えん坊のモモちゃん。

これからはいろんな経験をして強くなっていくかな。


ママも久しぶりのお仕事で

緊張の連続で疲れたよ。

お互い頑張ろうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukki)
2010-04-10 22:35:34
がんばれ~!!!
応援してます。
返信する
Unknown (kuu)
2010-04-16 20:40:03
yukkiちゃん

応援メールありがとう。
今はのんびり構えてる
余裕がないくらいめまぐるしいけど
久々の幼稚園の仕事に懐かしさを感じながら楽しんでます。

さすがに帰宅するとグッタリですが。。
やっぱりアラフォーの身体は若くないのね~。。
ま、そのうちリズムを掴めば慣れるかな。
返信する

コメントを投稿