おさんぽ

ごく平凡な日常

濃厚な一週間

2010-04-16 20:16:00 | Weblog

モモちゃんの変な格好の写真のままブログを放置してしまいました。

先週から仕事を始め、続いての今週はとてもハードで刺激のある一週間でした。

あっという間なようでやっと迎えた金曜日の夜、ホッとしてます。


モモちゃんは新学期早々延長保育だったのでずっとお弁当持参で登園。


毎日3人分のお弁当をつくりました。


来週からモモちゃんの幼稚園は給食が始まるのでかなりラクになります。

と、言っても私は毎日お弁当なのですが。。

明日は朝寝したいところですがお姉ちゃんが登校日で授業参観

総会、懇談会と何かと忙しいです。


そんなお姉ちゃん、学校の国語の授業で
「願い事」を書いたようですが


「ママのお仕事が成功しますように」

と書いたそうです。


ありがとう(涙)
毎日ハードだけど楽しいよ!お仕事。

頑張るね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿