おさんぽ

ごく平凡な日常

ダウン

2008-03-30 13:58:00 | Weblog
布団の中で携帯から更新してます。。
昨日の夜寝る前には,なんともなかったのに夜中3時過ぎに喉の痛みで目が覚めてしまいました(>_<)
熱も少しあって頭も痛い。そしてだるいです。

一昨日お姉ちゃんのピアノの発表会が無事済んで明後日はちびちゃんが発表会なんです。
結構忙しいです。。寝込んでなんていられないのに。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui*)
2008-03-30 21:50:28
kuuちゃん、大丈夫
喉は高熱出るから、ゆっくり休んでネ
寒暖の差が激しいし、疲れも出たかな
お母様がスケットにきてくれてて、安心
暖かくして、ゆっくりネ
なめっちょさんも頑張って
はちみつ大根効くよ~
返信する
Unknown (yua)
2008-04-01 18:59:01
体の調子はどうですか。今もダウン中なのかなぁ?
この所、寒いのでお家の中でゆっくり静養してね。
早いもので、4月です。
入園式までに体調を万全にしておかないとネ。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (kuu)
2008-04-01 22:46:49
yui*ちゃん

結局今回は38度以上の熱が出てかなり辛かったけど
薬を飲んでからは熱も下がりだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとう
片道2時間かけて朝の7時過ぎには実家の両親が
助っ人にきてくれとても助かりました。
子供二人の面倒をほぼ一日みてくれ感謝感謝です。
幾つになっても親に甘えてしまう私です


yuaちゃん

ありがとう。
今回の私の病名は咽頭炎だったそうです。
喉からくる風邪で痛くて辛かったです。
本当に突然ガタッとダウンした感じでした
季節の変わり目なので用心ですね。
もう今は元気になり家事,育児にと忙しくしてます。
入園準備もまだ万全ではないのでラストスパートで
頑張らねば!!
返信する

コメントを投稿