おさんぽ

ごく平凡な日常

パコ

2008-09-14 21:13:04 | Weblog
家族で「パコと魔法の絵本」を観てきました。
笑いあり涙あり,そしてなんといっても
映像がとても綺麗でした。
ちびちゃんにはちょっと難しい様子でしたが
お姉ちゃんは最後泣いてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2008-09-15 00:17:32
こんばんは。
夕方は偶然に会ってびっくりでしたね。
もしかしてパコ見た後だったのかしら?
私も気になっている映画なので感想聞かせて下さ~い。子供も楽しめますか?
返信する
Unknown (kuu)
2008-09-15 10:05:09
さっちさん

こんにちは。
偶然でしたね~
映画は会った後に観たんです。
本当は夕方4時からのを狙って行ったんですが
すでに満席で。。。。
内容はファンタジーで楽しかったよ。
ちびちゃんにはストーリーが難しかったみたいだけど
映像だけでも充分楽しめるとおもいます。
場内は子供の笑い声が響いてましたよ。
返信する

コメントを投稿