『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 嬉しいことが♪起きました! ◆

2020年09月03日 | つぶやき
「青い鳥」舞い降りました
という位嬉しい事♪

数年間に渡り、人一倍努力したこと、
人一倍時間をかけてきたこと、
自然の流れの中で叶いました

今回の内容は伏せます。

人生において、
不思議な引き寄せ色々あります。

*第一志望の大学二次試験、やった問題で合格*

*転職後、尊敬する有名人の傍の地域に配属*

*同期の親戚が何故かその有名人に関わる人*

*ある人の死が私の行動を待っていたかの偶然*

その他、たくさんあります。
念が通じたかのような出来事.

2020年に入り、もう2回も。

神様が上から見ていて、
その真剣さや必死な願いに
「仕方ないなぁ~叶えてやろうか。」
見兼ねてそっと手を差し伸べてくださる、
そんな感じ。

以前にもブログに書きました が、
それには「絶対条件」ある気がしています。

全然違う場面で”ある意味”敢えて「損」すること。

結果自己満足だけど、
思いやりのある方を選ぶ、こと。
物事に正面から向き合う、こと。


未熟者なんで、、、
出来ない時いっぱいありますけど。。。

ただ、願うだけではきっと叶わない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ック