『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 行先の答えは…♪ ◆

2020年08月31日 | プライベート
行先は白金台.
シェラトン都ホテル
 アフタヌーンティー 


お庭、高低差あって
探検面白かったです♪





誕生日近いので
どうもありがとう
と言うことで...

まずはウェルカムドリンクに
白のスパークリングワイン.

「うちの運転手さん」はノンアルで。。。



用事以外出かけていなかった私。

コロナ禍/平日
空いていると思っていましたが、、、
世の中動いていました(笑)

念のため予約して良かった



ソーシャルディスタンスしっかり取れる
とっても広ーいソファー席.

緑の窓を見渡せる場所♪



大谷石採取場跡地の
冷熱エネルギーを活用することで
7月からが旬となる栃木の夏いちごだそう



TWGの紅茶やハーブティー、
コーヒーも色々いただきました



個人的にも特別な夏、
そして様々な事が過行く夏.



心落ち着く
良い時間ゆっくり堪能できました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ック