『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 事前撮影会♪自主開催 ◆

2021年05月06日 | プライベート
  の花咲く日本橋「文明堂」 


入学式当日は学生のみだったので、
春休み晴れた日を見計らい、
三脚&一眼レフ持参、2人ともバッチリスーツ.
「事前撮影会」を自主開催.

敷地内自由に入れますが、
一応警備員さんに三脚立てて良いか、
許可いただき、

笑顔がどうだ、人影がダメだ、
あ~でもないこ~でもない…と
思う存分色々な場所で撮影しました。
タイマー機能フル活用

ベンチに学生さんカップルいたのですが、
2時間撮影しまくる親子に
おそらく呆れていたことでしょう。

自画自賛だけど、、、
めちゃくちゃ記念になる良い写真が撮れました♪
逆にコロナ禍故の記念写真.

            




事前にテラス席のあるお店を探し、
日本橋の「文明堂カフェ」で休憩しました。



閉店2時間前空いていたので店内へ.

私は土台のスポンジがカステラの
ティラミス.



子どもは
パンケーキのフルーツグラタン.





こちらは「Eggs'nThings」
娘が前々からママに見せたいと.
テラス席があるので銀座店にしました。

エッグベネディクトやサラダ等、
パンケーキも2人でシェアするコースで、
ちょうど良かったけれど、
大迫力の生クリームタワー

3月は、
1年位ぶり外での飲食楽しみました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ック