『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 株主優待でパンケーキ♪中目黒&江ノ島 ◆

2022年02月19日 | 株主優待
昔通った懐かしい場所を訪れた後、
『Aloha Table中目黒』へ.

前回に続き 優待お出かけ編.



ダイヤモンドダイニング株主優待.
池袋の別業態のお店にも行きましたが、
今回はパンケーキ目当てに♪



予約して行ったので、
奥のソファー席でゆったりできました。

私と娘はアイランドフルーツ♪



全粒粉と豆乳ホイップ使用なので、
生地も風味があって、軽い♪
フルーツも新鮮!
チョコも味わいが深かったです

娘も「ついて来て良かった~♪」と.



こちらは去年、
夏の終わりの江ノ島.
平日休み、夫婦で遠足ドライブ.

「小屋」で朝食セットを食べてから、
江ノ島を探検散策して回りました♪

人も少なく、波の音も心地よく…



歩き疲れたので、
「Aloha Table 湘南」
フルーツスカッシュ染みました!


私はこちら♪
中も色々クリームや変化があって.



チーズ?ホワイトチョコだったかな?
目の前でかけてくださいました♪

2階席も開放的で、
期間限定デザートも美味しく
居心地良かったです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ック