Peek-a-boo

”いないいないばぁ”の大好きな娘・ゆうとの日々

さよなら2009!

2009-12-31 | 4才
更新したい出来事はたくさんあったのに、
ついつい後回しにしてしまって気がつけば2ヶ月も「味覚」でストップ。
アイヤ~

ざっくりとこの2ヶ月を振り返ってみると、
ゆうちゃんは初めての運動会と遠足があり、
そして初めての発表会で歌と踊りを披露
それから母と妹と一緒にミラコスタに泊まって、
久しぶりのTDLのクリスマス、
今年最後となったTDSのキャンドルライト・リフレクションズを堪能。
あ~、幸せ

11月はゆうちゃんが風邪をこじらせてお休みしたり、
溶連菌感染症(症状は軽かったけど)になったりで、
小児科に何回通ったことやら・・・

でも12月の上旬にあった発表会にギリギリででられたし、
中旬には幼稚園でクリスマス会、英語でもクリスマス会、
お友達と一緒にクリスマス会をさせて頂いて、
とても楽しい出来事が続きました


2009年はゆうちゃんが幼稚園に通うという大きな節目があり、
私達家族にとってそれぞれに新しい世界が広がりました。
毎年やってる漢字一文字で表すとしたら、
我が家も「新」かな
なにはともあれ、ゆうちゃんが幼稚園に楽しく通っていることが、
パパと私にとってとても嬉しい。
いいクラスに恵まれて本当によかった。


来年はどんな年になるだろう。
2010年は1つ1つを大事に思いながら過ごしたいな。
そしてどんどん新しいことに挑戦しよう。そんな年にしたい。
ブログもどんどん更新しなくっちゃ(笑)

今年1年どうもありがとう
来年もゆうちゃんと一緒にたくさん笑えますように

さてと、昼寝もせずに未だに起きてる娘をなんとか寝かさなきゃ
紅白にでてくる”嵐”を見たさにねばられました~~
それにしても最低でも21時には寝てるのによく起きてるわね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚 | トップ | 始動! »
最新の画像もっと見る

4才」カテゴリの最新記事