Peek-a-boo

”いないいないばぁ”の大好きな娘・ゆうとの日々

そんな~

2010-01-30 | 4才
今日はついにギブスの日。
いくら固定されているとはいえ、やっぱりギブスしてもらう方が安心できる。
今日まで長かったよ~~
朝から嬉しくて私はウキウキ。

病院に着いてから今日もまずレントゲン。
ゆうちゃんはレントゲン室ですっかり技師の方たちとうちとけ、
部屋からは笑い声や話し声が廊下で待つ私達に聞こえてきます

そしてしばらくしてから診察。
先生から包帯とられて現れた左腕。

「ん?」先生がぽつり。まさか。

「まだちょっと腫れてるなぁ・・・」
しばしの沈黙。
「もう少し腫れが引くのを待ちましょう」。
・・・そうですか~

結局ギブスは火曜日に延期されました
ああ~、残念~
火曜こそはできるといいな


ゆうちゃんは相変わらず左腕の不自由さをもろともせず、
アレルギーで鼻水が大量にでているのに、
何度私に叱られても家の中を活発に動きまわっています
子供の順応性ってすごいものだな~とつくづく思う毎日です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折 | トップ | 鼻水吸引器 »
最新の画像もっと見る

4才」カテゴリの最新記事