くじらsunの寝言

深い事など何一つ無い。

おたふく風邪2

2008-03-09 21:04:09 | Weblog
…両頬腫れてきた(ーー;)今ジャガ芋みたいな顔になってます。メークィーンじゃなくて、男爵。熱も全く下がりませんね。

そんなわけで前言撤回。明日、明後日仕事休みます。無理です。休めないなら辞めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじでー (ぽけ)
2008-03-09 23:39:30
大丈夫かいな~。
大人になってから罹るとしんどいっていうし。
ちゃんと仕事休んで!!(当然)寝とかんと!!
怖いからねぇ。
そんな状態でも仕事休んで文句言われるようなら、辞めて当然!!鬼やで。
返信する
あれまぁ (AZ)
2008-03-11 00:30:28
最近わたしも忙しくて全然連絡してなかったけども・・・

知らない内に大変なことになってた(゜Д゜)
ちゃんと休んで!
いや、仕事もやけど、ちゃんと身体を休めて!!

文句言われてもちゃんと休む勇気を持つんだ!
てゆーか、がんがん言うたったらええねん
休みますけど何か?
っちゅー話やで

返信する