くじらsunの寝言

深い事など何一つ無い。

長島アウトレット

2008-10-10 22:59:34 | Weblog
日曜にジャズドリームってとこに行ってきました結構大きくて人も多かったです。正直三重県やしーって小馬鹿にしてました。スンマソンこんな田舎モンが小馬鹿にしてホンマすんまそん

ま、そんなわけで、久々に買い物三昧。ゆーても小貧乏なんでね、お買い得商品をちょこちょこと、みたいな感じで。そんでも結構満足な買い物が出来ました

がね、欲しかったんですよ。それがホントお買い得に3本程購入できたのがホント良かったねんで、パーカー3枚。パーカー好きです。最近気候も良くて自転車日和な感じの日が多いもんで、自転車にはパーカー(そうか?)みたいな感じでパーカーばっかし着てます。

写真は途中で食べたコールドストーンアイス。初めて食べたけどおいしかったよストロベリー好きですずっと行列やったけど。店員さんはえらいな。話には聞いてたけど、ホンマに作りながら歌ってる。ちょっとディズ〇ー気分。メルヘンなお店です人いっぱいやけど

今度はお出かけ用のオサレ服買いに行きたいなぁ物欲まみれですんません。小貧乏なくせに


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははっ (AZ)
2008-10-20 14:52:46
sunにしては、ようけ買うたなぁ

しかし人多かったね
うちらみたいな田舎もんにはツライ(笑)

また買い物行きたいねぇ
あんまり買わんでも、見てるだけでも楽しいし

返信する