くじらsunの寝言

深い事など何一つ無い。

なぶら市場

2008-09-28 22:17:00 | Weblog
ここでは名物のしらすジェラートが食べられますわさびジェラートも気になったけど、友人が「結構辛いよ」って言うんで、まー人気№1やし、ってことでしらすジェラートを食す事にしました。

普通においしいバニラアイスって感じなんですけど、食感がちょっとしらす白いアイスの中に小っちゃい黒いしらすの目がちらほら見えます。

今度行ったときはわさびジェラート食べてみよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (AZ)
2008-10-20 14:54:42
しらすかぁ・・・塩アイスとかと同じようなもんかな?
ちょっと塩気があってウマイっていう

山葵アイスは昔食べたことあるわ~
館山の方やったかなぁ・・・小学生ぐらいの時
昔過ぎて感想は覚えてないけど(笑)

返信する