くじらsunの寝言

深い事など何一つ無い。

そんで、

2008-09-26 22:45:45 | Weblog
早目に着いたので、静岡と言えば!の鰻を食べることにしました。

サーチした1軒目は何故だか予約客の為、入れず最近sun外食1軒目、100%入れませんなんか憑いてるんでしょうか?

でもま、そこは鰻の町。数メートル先に別の鰻屋さんが。すごいな、めっちゃ近い気をとりなおして2軒目のお店へ。

美味しかったです(感想短っ)んで、デザートにメロンがついてました。私のフルーツベスト4(微妙)後で聞いた話だと、静岡、メロンも名産らしいです。結構静岡名産だらけです。知らなんだなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味 (AZ)
2008-10-20 15:04:39
美味かったなぁ、ココの鰻

伊勢のにしやま鰻店も美味しいけど、
こっちのもカリカリでふわふわで美味

割と行き当たりばったりやった割に美味しい物にもありつけて良かった

てゆーか静岡まで運転してもらってありがとう☆
お陰で退屈せずに移動できましたよ

返信する