バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

ディクシャとの出会い

2010-11-13 20:27:23 | Weblog
 「ディクシャ」ってなに?と、思われることでしょう。

これは、インドからのパワーで、自分自身が宇宙と一体化する感覚。そのことで、孤独感、不安が
解消される。常に気持ちが満たされ、自分というものを客観的に見ることができ、問題を
早急に解決できる。

 ディクシャと出会って、2年、私は確かにこ の感覚を手に入れたような気がしています。

 2年前、友人に勧められ、このパワーを受ける事ができた。
体験後の症状は人それぞれだそうですが、私は、パワーを受けながら、シャンパンのコルクが
抜ける音、「ポンっ!!」って、聞こえました。
他は、特に何も無し・・・。
途中から、夕飯の仕度をしていなかったことに気が付き、「あーダンナが不機嫌になるーーー」って、不安が襲いました。

 おかずを買って、自宅に付いたのは、7時半。
いつもだったら、超不機嫌になるダンナがとても穏やかなのです。

これには、びっくり!!

 更に、翌日、大量に浄化!!(腸がスッキリってことです。)

 友人に、体験した事を話すと、自分が受けた事で、周りの人にも影響を及ぼすのだと
 説明を受けた。

 それは、凄い!!と思い、大切に思う人、この人は良くなってもらいたい人たちに
 紹介している。

 いろんな体験談、ご紹介していきますね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿