バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

浄化中は、富がやってくる!!

2015-07-05 17:18:58 | Weblog

 

 長い間、ご無沙汰してしまいました。

前回のブログで書いたように、エゴを捨てていて、毎日のように浄化しておりました。

だからと言って、引きこもっていたわけではありません。

そういう状態にさせてもらえないぐらい、仕事が入り、追われていました。

途中、途中、お寺参りのチャンスにも恵まれ、感謝と謝罪も伝えられました。

たどりつく場所は、神様の計画で決まっていて、それを自分がどのような形で、

乗り越えるのか?シナリオも自分が作るんです。

私のシナリオは、あまりにも困難で、よくもまあー、こんな大変なシナリオを作ったもんだ!!

と、今、思えば、もっと簡単にすればよかった^^;とも、思います。

でも、どんなシナリオを作ろうが、たどり着く場所は決まっているので、

クライマックスには、無理やり、ひっくり返したり、え?それ???

と、なる場合もある。

私は、それに近かった^^

「もう時間切れ・・・こっちの方向へもって行きますよーーー」って、

神様が勝手にシナリオを修正し始めたんです^^

「あらら・・・」って、感じでしたが・・・

でも、それも、私が、はい!はい!わかりました、あなたの言うとおりでいいですよ^^って、

筆を受け渡せたから、うまくいったんだと思います。

また、そのシナリオを成功させるために、たくさんのスポンサーがつき(資本)、

金銭面では、何の苦労もなかったんです。

そして、最後の最後に、自分のこだわりを思いきって手放したあと、

あたたかい愛を手に入れました。

これがたどり着く場所だったんだなーと、実感しています。

だから、今、現在も浄化中のみなさん、一度、立ち止まって感じてください。

その浄化は、富がやってきていますか?それとも、そんなもの全くない?ですか?

もし、なければ、シナリオを自分で書くのをやめて、筆を神様にバトンタッチしてみてください。

必ず、出口が見つかりますよ^^v

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿