バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

天使と精霊たちに囲まれた瞬間

2013-05-14 05:52:44 | Weblog

 ここ1ヶ月、スピリチュアル体験をしていた私。
毎日が、ワクワクしていたような気がします。
それも、私の友人が1年ほど前からヒーラーになる勉強をしていて、その彼女がバリに遊びに来たのです。
もちろん、立派なヒーラーさんに成長されていましたが、まだまだ、修行中といって、彼女自身も浄化の旅でした。
「緑に囲まれた、清らかな水が流れているところへ行きたい」

 彼女が上の存在からメッセージをいただいて来ていました。


 さて、どこだろう???

 
 ガイドブックを手にした瞬間、「バグースジャティ」と、私まで、メッセージが降りてきました。


 バグースジャティは、ウブドからキンタマー二へ向かう途中にある、隠れ家的なヴィラ。
何年か前にソフトオープンしたときに、訪れたことがある。
 
 クタに住んでいる私にとって、ウブドに近づくと何だか落ち着く・・・
更に、北に進み、途中、左折すると、元はジャングルだった?という道を走る。
田園風景、昔と変わらないバリ人の生活を目にする。

 こんなところにヴィラがあるの?友人は驚きを隠せなかった。

 ヴィラに着くと、誰もいないように感じた。
やっと、スタッフが出てきて、丁寧な対応で、私たちを部屋、スパ、ヨガルームへと案内してくれた。
全てが素晴らしく、私たちは、癒された。
普通は、これで案内は終わりなのでしょうが?私たちは、一番下の川が流れているところへ行きたいと
お願いした。スタッフは、嫌な顔をせず、笑顔で案内してくれた。
こんなに気の良い環境で仕事をしていると、何事にも寛大でいれるのだろう!!

 いくつかの階段を下ると、小さな滝と小さな川が流れている場所に到着した。
太陽が木々の隙間から私たちを照らす。勢いよく流れる水に光が反射して、そこはまるで、神秘的な世界であった。
 私の友人は、興奮がおさまらない。すると、どこから来たのか?黄色い蝶々が50匹ほど舞ったのだ。
私の友人が言うには、蝶々は、天使が乗っていると言う。
感動する私たちは、写真を撮り始めた。
 今度は、友人が肉眼で青いオーブを見たと言って、シャッターを押した。
確かに、大きな青いオーブがいくつも写った。オーブは、森の精霊たち。

 天使と精霊たちに囲まれた瞬間でした。

 素晴らしい体験に感謝^^

 ありがとう^^v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-20 23:50:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ

返信する
ありがとうございます。 (kazuyamama)
2013-05-22 17:19:48
なかなか更新できなくて、ごめんなさい!!
今後ともよろしくお願いいたします^^
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-05-30 13:56:55
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿