バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

今年もよろしく!!

2007-01-17 23:18:03 | Weblog
 新年が明け早くも17日。30代残り数時間、慌ててブログを書いています。
年末から体調を崩したため、正月はダラダラと過ごし、良い休息になりました。
それもつかの間、3日から今まで、ノンストップの忙しさ。あの休息は嵐の前の
静けさだったのでしょう!?
 2007年、今年も休むな!!ってことでしょうか???はぁ~~~。。。
でも、その忙しさの中、凄いことが起こりました。
私の身体に異変が起こったのです。
お客様をサポートしている途中、万年肩こりが急に治ってしまったのです。
マッサージをした訳でもなく、薬を塗ったり、飲んだりした訳でもなく。
急に肩が軽くなったのです。思い当たることはただ一つ、ある場所へ立ち寄ったこと。
その後、車を走らせ次の観光地へ向かう途中、「あれ!?」気が付いたときには
肩が今までに無い感触。自分でもびっくりでした。
 あの場所は10年ほど前にも何度か訪れたことがあり、そこで食事をすることも
しばしば、ただ必ずお腹をこわし下していた。そんなこともあって、ここ何年も
立ち寄ったことがなかったのである。もしあの場所が悪いものを浄化する力が
あるのだとしたら・・・肩こりと思っていたあの重さは、何か悪いものが、のしかかっていたのであろうか!?そして、あの場所で何かと同調して、悪いものが
飛んで行ってしまったのであろうか!?
未だに確信出来ないのだが、もう1度試してみる価値はある。
どなたか一緒に行きませんか!?
 欲を言えば、「湧き水で顔を洗ったら、美白になった!!」
って所は、ないものか???
 あと数分で40代です。どんな40代になるのだろうか!?楽しみです。
今年も「ありえない真実」をよろしく!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁ~~んだ! (いぶなな)
2007-01-18 17:44:59
「身体に異変が起こった」って言うから、3人目を授かったのかと思った!
40歳くらいで産むのが落ち着いてていいかもよ~~!!
家族中のペットになってみんなが可愛がってくれて、育てるのも楽かもよ!頑張ってみたら???
ちなみにわが息子、雄太も今日が誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY!!
返信する
ご期待にそえず・・・ (kazuyamama)
2007-01-18 22:50:56
 いぶななさんのお正月は、いかがでしたか!?
きっとキヨピーは、「正月ぐらい解禁」な~んて言って、飲んでいたのでは???
 3人目???現在、ペットは、猫3匹、犬3匹
ハムスター2匹。これ以上増えたらたいへ~~んかも!!
 そうか・・・雄太くんも!?
  お誕生日おめでとう!!
返信する
サバ読んでるのかと、思った・・・。 (アンチョビ)
2007-01-26 08:32:55
そっか、誕生日1月だったか…。 こっちは、あと3ヶ月で36だよ。 月日が経つのは早いねぇ。
もう長女は高校だし、長男は中学だよ。。。
そう言えば、何回も誕生日プレゼントあげたことあったけど、一回も貰ったことなかったよ!!
2月末にシンガポールに行くけど、その後バリ上空を通過してシドニーに出張。 バリは縁がないのかなぁ。

四十肩が治ったあとには、更年期障害が来るからクレグレもお体ご自愛ください。
返信する
久しぶりですね!! (kazuyamama)
2007-01-27 11:25:26
アンチョビさん、お元気ですか!?
5歳もサバ読んでは、バチが当たりますよ!!
しばらく連絡が無かったので、更年期障害で
具合を悪くしているかと思いましたよ!?
大丈夫ですか???
まぁ~今年もその毒舌を楽しみにしています(^^)
返信する
おめでとう (kuukai)
2007-01-29 19:55:47
お誕生日だったのね。
おめでとう。
私も25日で47歳になりました。

今度バリに行ったらその浄化してくれる場所に連れてってね。
返信する
ありがとう!! (kazuyamama)
2007-01-29 22:37:35
憧れの40代に突入しました。
気分を入れ替え、髪をクリンクリンにしてしまいました。家族の中では不評です(^^;)

そうそう、年賀状届きました。
実は今日、郵便局へ行って私書箱を開けました。
素敵な写真・・・あれは何処!?

今年は来れそうですか!?
一緒に浄化しに行きましょう!!

そうだ!!今日まで泊まっていたお客さんが
金沢市内の人で、空海に何回か行った事あるって、言ってました。世界は狭い!!
では、今年もよろしくお願いします。
返信する
行きたいなぁ! (kuukai)
2007-01-31 00:16:20
店の移転話が始まりそうだし今年は行けれるかなぁ?
どうにかして行くつもりではいるんだけど・・・。
行ったら浄化しに連れてってね。

年賀状の写真は送ってってくれた
「ハンギング・ガーデンン」のロビーのところだよ。

空海に来てくれてる人が偶然にお宅に泊まったんだ!!
ほんと世界は狭いね。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿