バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

HPの更新をしました(^^)

2012-06-10 02:51:28 | Weblog

 「KAZUYAレンタカー」のホームページ表紙の写真を入れ替えました。
 田舎の家族写真もありますよ!!その中に、あの噂の長男嫁も密かに写っています(^^)
 
 「長男嫁を探せ!!」   探してみてください(^^)


 それと、写真の中にマスコットの招き猫が写っています。
 幸運を招く猫ちゃんだそうです。
 皆さんにも幸運が訪れますように・・・!!


http://homepage2.nifty.com/pacfic/

クリックしてくださいね!!




 そうそう、クタのラヤクタ通りの「タンジュン ピナン」中華料理やの横にローソンが開店します。
 なんと、「おでん」の看板がありました。楽しみです(^^)





 今日は、更新情報でした!!


 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、かわいい (ゆみこさん)
2012-06-11 15:55:27
かわいい猫ちゃんですね。
どんな幸運を呼んでくれるのかしらん?^^
私もほしいな~
返信する
幸運!! (kazuyamama)
2012-06-11 18:50:02
本当に可愛いんです!!
大事にします(^^)
返信する

コメントを投稿