BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

やっとハリーポッターの話(笑)

2014年11月25日 | Weblog
休憩後に時間になったからハリーポッターエリアへ♪

入り口に行くまで森の中を歩くんだけど、それが気分を盛り立ててくれたよ。



そんな森を抜けたら…



きたー!!



一歩足を踏み入れたらホグワーツ行きの電車が!



そしてホグズミード村が!!

フクロウ小屋も可愛かった~!



本物のフクロウもいて、めっちゃ可愛かったよ♪



三本の箒とかオリバンダーの店を横目に見ながら、まずはホグワーツ!



すごーい!!
ホントにハリーポッターとか飛んで来そうだよ。



このホグワーツを見ただけでも大満足!
すっかり気分はグリフィンドール生だよ(笑)

このエリアには2つのアトラクションがあり、時間制だからテンション上がったまま乗ってきたよ。



ヒッポグリフに乗って空を飛んでる気分になったー!

そしてこの後はいよいよホグワーツの中に入り、ハリーポッターの世界を体験!
ハリーと一緒にホグワーツを飛んでる気分に完全になり、あっという間だったけどむちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)
またすぐ乗りたくなったもん。

これはね、本を読んで映画見て、あの世界観をしっかりわかってる者同士じゃないと興奮しても差がありそう(笑)

期待はしてたけど、ここまで楽しいと思わなかっただけに、すっかり魅了されちゃった。

この後はホグズミード村を満喫したんだけど、明日にしよう( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルスタジオに来たぞ! | トップ | ハリーポッターの話その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事