BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ユニバーサルスタジオに来たぞ!

2014年11月24日 | Weblog
ハリーポッター目当てで来ましたユニバーサルスタジオ!!



お天気にも恵まれ良かったわ~。

早速中に入り、ハリポタの入場時間まで他のアトラクションを制覇することに♪

まず始めにジェラシックパークに行ったんだけど2列目に座った為、アトラクションから出る時にはビショビショ(^^;;

あまりに濡れてしまったから、しばし外の日当たりのいいベンチで日光浴したよ(笑)

でも、最初2列目の端側へと言われたけど、咄嗟に後ろの中学生に「端っこ譲ったあげるからどうぞ♪」って場所移動したんよね。
いや~あれは正確やったわ。
端っこの中学生、私らの比じゃないぐらいビショビショやったもん。
悪いことしたなーと思いつつ、これも楽しい思い出になるさ!と心の中で励ましてあげといたわ( ̄▽ ̄)

この後スパイダーマンとかもろもろ乗り尽くし、一旦休憩。



糖分補給したよ。

ここでしばらくのんびりしてから、今回のメイン!
ハリーポッターのエリアへ♪

長くなりそうだから、ハリーポッターの話は明日にしよう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんはHatch@BUCK-TICK2日目 | トップ | やっとハリーポッターの話(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事