BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

元気でたよ!

2008年02月15日 | Weblog
久しぶりにマオちゃんに会い、一緒にジローナに行ってきたのだ♪

盛りだくさんの話に花が咲き、のどが乾いちゃったほどだよ(笑)
ホント楽しかった!!
またちょくちょくご飯一緒にしようね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・雪・大雪!! | トップ | きちゃない(  ̄~ ̄)ξ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたママ)
2008-02-15 23:06:51
お。。おいしそう。。。
返信する
ありがと (まお)
2008-02-16 21:10:28
わたしも、たのしかったよー(^ε^)-☆Chu!!うまうまだったし!ありがと!また近々♪例の件も(^^ゞよろしくね!!
返信する
Unknown (あさこ)
2008-02-16 23:48:39
ゆうたママ☆
また美味しいの食べてきちゃったよ
いつか一緒に行けるといいな~

まおちゃん☆
いやぁ~よくしゃべったね(笑)
コレを機に呼び出すので断らないでね~
例の件もまた連絡するわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事