BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

雪・雪・大雪!!

2008年02月14日 | Weblog
ここ連日、大寒波で北国はすごいことになってるねぇ。
ニュースを見るたび北国に片足(・・いや爪先かな)入ってるエセ住人のワタクシは「ひょえ~~~こりゃすごいわ」と雪生活を思い出しておりまする。。

これは北の方々はさぞかし大変だねぇ・・・
風も強そうだもんね。

こういう時って風で雪が四方八方から降ってきて、周囲が見えなくなるから事故も多くなるんだよね。
どうぞみなさま重々気をつけてくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらす尽くし♪ | トップ | 元気でたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのまわりは… (TOMO)
2008-02-16 08:32:08
あさこちゃん、心配してくれてありがとう
14日は風は強かったけど、ウチのあたりは雪は一粒も降らず、大変良いお天気でした。
海が遠い&高さのある盆地系なので、地吹雪もなく、ただ寒いだけでした。

15日は仕事だったので、ウチの周辺は(?_?)ですが、会社付近@あさこちゃんの札幌宅周辺は、結構吹雪いてましたぁ。地吹雪です。

今日も場所によっては、悪天候なので、私の信じている二月第三週週末(神奈川インター前後)は大荒れは、今年も当たってしまいました。
これだから、横浜パシフィコ行けないのです
返信する
Unknown (あさこ)
2008-02-16 23:46:28
ひ~地吹雪かぁ・・・。
あの辺り@あさこ札幌宅周辺って、普段でも風強いんだよね。
それが苦手でねぇ
なんだか風って音を聞いてるだけでも疲れるんだよ。

地吹雪ねぇ・・さぞかし凄かっただろうと想像できまする
この2月第3週末って、毎回天気荒れるの??
それは知らなかったわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事