BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

こんな日は・・・

2007年10月27日 | Weblog

昨夜は7人集合し、またまたいろんな話で盛り上がりました
毎度話がつきないメンバーだわ
みんな一緒にいてラクちんだしさ
ということで、また集まりましょう(あ、また写真取り忘れた



そして今日は朝から大
昨日が帰り遅かったから(日にちが変わっちゃってたからなぁ)、今朝は昼まで状態(笑)
あ、でも数回起きたんだよ
そのたびに布団に戻っちゃったけどね

それでもやっと起きて携帯の電源を入れたら、TONから何度もが入ってたわ
「あー返事しなきゃな~」と思ってた矢先にTONから電話が来た
今日の夜も一緒にご飯食べようという内容だったから、もちろんOKしお店も予約

楽しみにしてたんだけどー、夕方辺りに雨足が強くなってきた為、急遽やめちゃったのよね
なんせ天気予報では夜になるにつれひどくなるって言ってたんだもん。
なのにさぁ、だんだんと雨は弱くなってるじゃん
残念だったわ


ま、体調も絶好調ではないから休息にはなったけどね
しかも家での夕飯はコラーゲンたっぷりの水炊きでした

福岡の友人が送ってきてくれたんだけど、すんごく美味しかったわ
なんせスープがうまかった~
明日はお肌プルプルかなぁ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めに集合! | トップ | この季節がやってきたねぇ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えま)
2007-10-30 21:32:42
金曜はオツカレサマ!!
私の友人もものすごく楽しかったと言ってました。ありがとう~~~♪
また集まろうね。

素敵なお店ご紹介ありがとう。
返信する
Unknown (あさこ)
2007-10-31 16:16:11
金曜、久しぶりに会えて嬉しかったよ~
またまた濃~~い時間だったね(笑)
ご近所さんということも判明したことだし、またちょくちょく会おうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事