BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

この季節がやってきたねぇ~!

2007年10月28日 | Weblog
毎年風が冷たい季節になると、毎朝きまってひなたぼっこをする我が家のネコ・・もといワンコさま

ポカポカ陽気の中、ま~~ったりと過ごしてるバトルー見てると、こっちまでついついとなっちゃうよ
気持ちいいもんねー

でもね、このままこの場所でひたすら寝てるもんだから、気付くと体はポカポカを通り越してアチチになってます。
よく寝てられるわ喉乾かないのかね??

特にこの場所がお気に入りなのはルーピン
朝起きたら、まずお日様チェックして、お天気の日は満足そうに日に当たってるのだ。
そして、たま~に先にバトラーに場所を取られてると、ものすごく困った顔をして、「早くどけ~~~」と念力をかけてます(笑)
コワイコワイ

ま、ルーピンじゃないけど、週末はお天気悪かった分、今日みたいな日は気持ちよくて嬉しいね
しばらく続くように、ルーピンも祈ってなきゃね~

「明日もひなたぼっこができますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は・・・ | トップ | また会おうね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり似ている(^^♪ (TOMO)
2007-10-29 20:43:12
ルーピンさまったら、日向ぼっこがおスキなのねっ
ウチにもいるいる…日向ぼっこby焼きジュリアス

アチチになって、ハァハァ言いながらも、日向に居続ける…なんかヘン
返信する
Unknown (あさこ)
2007-10-29 21:58:14
や~~っぱり似てるねー
暑くなっても居続けるあの根性
ある意味鈍感なのかしら
そういうところ、見習いたい時もあるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事