BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

物々交換(笑)

2012年03月14日 | Weblog

先日お隣りさんのお嬢さんが高校を卒業(この前まで小学生やってんけどなぁ)されたので、お花をプレゼントしたら今日パウンドケーキとハンカチとボディクリームをいただいちゃった(゜▽゜)

そして同じく本日お友達から、お姉さん宅にいかなごが届いたんだけどどう調理したらわからないから持っていく~!と連絡がきたらしく、受け取りがてら先日作ったいかなごをあげたら、たっぷり栗のパウンドケーキをいただいちゃったのだ♪

完全に物々交換(笑)

肝心のいかなごは生ではなく釜茹でされたものだったみたいだけど、軽く煮てくぎ煮にしてからお友達のところに持っていってきたんだってさ。

私は今日はお友達とご飯行ってから、そんなことになってたとは知らず、帰ってから話を聞いて爆笑しちゃったわ(^O^)

廻り廻ってるもんですなぁ(笑)
次の物々交換はいつかな~(゜▽゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のきつねうどん | トップ | あげないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事