BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

究極のきつねうどん

2012年03月13日 | Weblog

『究極のきつねうどん』というのを買ってきたらしく、早速食べてみた♪

おあげさんがふわふわで美味しいし、もちろんおだしはきいてるし…うん…美味しかった~o(^-^)o

やっぱりうどんは最高やね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご苦労様でした♪ | トップ | 物々交換(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おらちぇすまま)
2012-03-13 23:47:10
けつねうろん、大好き~!
返信する
おだし好き (TOMO)
2012-03-14 06:01:26
ご無沙汰してます

おいしそ~
箱も可愛い

きつねうどんも
おだしも
大好き

札幌では、おいしいの食べられないんだけどね~
返信する
Unknown (あさこ)
2012-03-14 08:24:19
おらちぇすまま☆
なにかとうどん率が多い我が家です(笑)
返信する
Unknown (あさこ)
2012-03-14 08:31:35
TOMOさん☆
こちらこそご無沙汰です!
少しは落ち着きましたか?
なかなか寂しさは埋められないでしょうが、お互い前向いていきましょうね♪

札幌はなかなかお出汁のきいたうどんが少ないですよね(。-_-。)
私もそこが辛かった(笑)!
関西戻る(戻らなくてもだけど( ̄▽ ̄))と、うどんとお好み焼きばかり食べてますわ(^^;;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事