BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ピリピリするぅー!

2007年03月20日 | Weblog
今日、商品を袋につめてたら、中に入れてる厚紙でザクッて指切っちゃったーー
紙とかで切るこういう微妙な傷って痛いよね。。
ちょっぴりピリピリ
お風呂入ったらしみそうやなー
あ、ぜーーんぜん関係ないけど、帰りの電車でムカっな人がいた
同じ駅で乗り込みドア前に立ってた人なんだけど、次の駅に着きドアが開いたのに一向にどこうとしない
ドアの真ん中にいるのにだよ
そんなんやから、降りたいのに邪魔されて降りにくかったわ。
他にも降りる人いるのにどかへんから、周りにもすっごい迷惑かけまくりやったよ。
思わず「邪魔」って言っちゃったわ

エレベーターとか乗ってもそういう人いるけど、何も考えないのかねぇ??
もうちょっと周りの状況を見て欲しいもんやわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かなぁ??? | トップ | 海の宝やねー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやのちん)
2007-03-22 02:45:51
私の昨日仕事で手のひらを軽く切ってしまいました。お昼にグレープフルーツを食べて始めてあまりのシミイタに切っていたことを自覚しました。傷はちょっとなのに妙に痛くて恐るべしです

返信する
Unknown (あさこ)
2007-03-22 10:09:54
あやや・・・柑橘系はしみるよねー
この手のキズはホント恐るべしピリイタですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事