BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

風邪かなぁ???

2007年03月19日 | Weblog
土曜日、激しい頭痛から吐き気を催し、久々にゲーゲー(失礼)しちゃいました
どーもそれから胃の調子が悪いなぁ。。
な~んかムカムカしてるのが続いてます
これは風邪なのか・・それとも疲れからなのか・・・。
気分的にもが激しいこの頃です。。。

明日1日頑張って、明後日の祝日は寝て曜日にしたい・・いや、絶対するぞ
だから邪魔しないでねバル&バトルーコンビ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントパトリックデーパレード | トップ | ピリピリするぅー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レブママ)
2007-03-19 23:39:52
大丈夫ぅ?
またここんとこ寒かったりで体調崩れるよね。
しっかり休養して元気になってね~!
それと~、↓の王子様素敵だわぁ
ウットリでぇす
返信する
Unknown (だーまま)
2007-03-20 07:29:31
あさこちゃn大丈夫?
乙女がゲーゲーなんて・・疲れが溜まってたんだよ、きっと。
ゆっくり休んで早く良くなってね。
バル王子に添い寝してもらうんだよぉ~。
バトルーは・・・だわね。(笑)
返信する
ありゃりゃ (べに)
2007-03-20 08:19:14
お礼に来たのだけど、大丈夫?
そうね、「乙女」がゲーゲーなんて、本当に
疲れがたまっているのね。
ゆっくり休んで元気になってね~。

バトルーに荒療治してもらうといいかも
返信する
Unknown (マオ)
2007-03-20 10:37:52
風邪だってばーー!疲れてたんだよー
ちゃんと温かくして寝てなきゃーー 
わたしもお腹に来てたの で熱も出た・・
なんか心配だわー あさこちゃんいつも元気やから・・
早く元気になりますように!
どうぞお大事にね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-20 11:24:42
暖かくなった後急に寒くなったからね~。
風邪なのかな?
インフルエンザかもしれないから病院に行って一度
見てもらったほうがいいよ。


鎌倉&横浜もめちゃくちゃ寒かったよ~。
桜の時期には少し早かったし

ゆっくり休んで早く良くなってね
返信する
みなさんありがとー! (あさこ)
2007-03-20 19:25:37
レブママ☆
昨日早めに寝たせいか、今日はだいぶ調子がいいよ
ご心配おかけしました
バルたち、なかなか良い写真が撮れてるでしょ
バトルーもこうやってると可愛いのだ

だーまま☆
夢見る乙女の私としたことが
でも昨夜は王子&お付きの者たちに添い寝してもらったから、今日は元気になったよ
どうもありがとう
ただ、やはり侍従たちとは今後遠慮したいわー(爆)

べにさん☆
うら若き乙女の私としたことが、こんなことしてしまうなんて
明日は祝日
ゆっくり休むわー
バトルーの荒療治は遠慮したいもんです。。
あ、べにさん調子悪いときは出張行かせようか(笑)?

マオちゃん☆
調子の悪いマオちゃんにも心配かけちゃった
でも本日ちょっぴり復活したよー
ありがとうね
そろそろムリできないお年頃なのかしらん(笑)
ほどほどにしなきゃね~(充分呑気だという声も聞こえるが・・・)

TON☆
ご心配ありがとー
そっちも週末寒かったでしょ
お天気は良かったから良い旅行になったやろうけど

また写真して~
楽しみにしてるからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事