BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ほっほ~!!

2005年06月08日 | Weblog
この前サスずんのとこの書き込みで見た、日にちの変更のやり方を今やってみた
なんだぁ~こうすれば1日空いても変更できるんだね~
那須旅行の1日目が携帯から書き込みしたかったのに、圏外だったために空いちゃった・・・って思ってたんだよね
今まとめて2日分書いてたんだけど、そういえば出来るようなこと書いてあったのを思い出して、今やってみたら1日のズレがなくなったよ
これだったら毎日焦らなくてもいいから助かるわ~
またまたいいことを知った

バル&バトラー&ルーピン、身動きもせず寝てます
そりゃ~疲れるか
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須旅行2日目 | トップ | 500円玉以上じゃん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ (サスずん)
2005-06-09 11:56:05
どこに書いてあったんだっけいまだ分かってない

わたし

昨日急に編集の仕方が変わって慌てちゃいましたよー。

いつもは「Safari」でネットを見ているけど、写真の投稿が出来なかったの「インターネットエクスプローラー」だったら従来通りの使い方でホッとしたけど…

あさこちゃんのパソではどうなっている?

編集画面のURL、IMGの隣に「HTMLエディター」って新しい機能が出ている?

何がなんだか分からず困ってます

返信する
Unknown (あさこ)
2005-06-09 20:59:44
ほにゃ

つい最近の誰かさんのレスで読んだよ

日にちを書き換えたら出来ますよ~ってね

やってみたら出来ちゃった

それより、編集の仕方変わったの~??

全然気付いてない私。。

あれ~??全然分かってないよぉ

どこどこ??
返信する
Unknown (あさこ)
2005-06-09 21:55:01
今見たら確かに変わってた

しかも写真が前みたいに貼れない~

こんな時はどうすればいいの??
返信する
Unknown (サスずん)
2005-06-10 15:03:10
さっき電話にも話したんだけど昨日の夜から

何故かエディーター機能が消えちゃっているの。

パソ環境によっても違うみたいだから何とも言えないんだけど…使い方はhttp://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/98d454e6c406c0a2f34abc46d5c795dfに出ていたけどわたしはチンプンカンプンだったよ

ここのコメントに使い方のコツを書いている人もいるから見てね、ほとんどが文句のコメントだったけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事