BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

謎。。

2006年12月26日 | Weblog

昨夜関西にいるTONからが届いた。
そのにはある人物の写真が添付されてたのだ。
写真を見て家族全員でビックリ仰天
はじめ誰だか???だったぐらい・・・。
何があってそんなに変わったんやろ??
今更って感じで、ん~~あまりの変貌ぶりに謎が深まるばかり・・
よっぽど何かがあったんやね・・・。

って、こんなの書いても、ほとんどの人が何のこっちゃだよね
この話題は同級生にしかわからんもんなー
あ~このTONから来た写真のことを誰かに伝えたいっっ~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Merry Christm... | トップ | 心配事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい人 (TON)
2006-12-26 23:49:34
とてもお元気そうだったよ。
知る人ぞ知るって感じだよね。
仁川でも小学校関係の人しかあまり関わりがないんだけど。
楠○の写真はばるるんと姉ともう一人一つ下の仁川関係の子に送ったんだけど、懐かしい!って言ってました。
毎日子供たちと接しているせいかとても穏やかでお元気そうで安心しました。
山梨の甲州市のカトリックの幼稚園の園長先生をされていて、お野菜を作ったりして生活されているとのことです。
遊びにおいでって言ってくださったので、2月くらいに行けたらいいねって話してました。
人生本当に何があるか分からない!でも、元気でいることが何よりだなって彼女を見ていて実感しました。
生き方が変わっても、やっぱり考え方の基本は昔のままだったよ(^^)
返信する
Unknown (あさこ)
2006-12-27 22:11:07
懐かしい写真ありがとね
かなり上品なおばあさまに変身されてて驚いたけど、お顔が穏やかだったから今の生活は彼女に合ってるんだろうね。
何はともあれTONの言うとおり元気でいるのが一番だね!
いつの日か会いに行きたいなぁ
今度行くときは誘ってね
返信する
年末やね (りき)
2006-12-27 23:53:40
その写真見たい。

人生について考えるのは、まさに年末やね。
今年もあとわずかで終わります。この一年は
どうやった、とか考えるでしょ。年末だけに。
僕が思うに、生きていくなかで大事なことは
自分らしく、嘘がない人生を送ることが大切
だなと思います。そして、どんな形であれ社会
に貢献することが大事!!
みんな元気で来年も楽しく過ごそうね。
返信する
年末やね (りき)
2006-12-27 23:53:41
その写真見たい。

人生について考えるのは、まさに年末やね。
今年もあとわずかで終わります。この一年は
どうやった、とか考えるでしょ。年末だけに。
僕が思うに、生きていくなかで大事なことは
自分らしく、嘘がない人生を送ることが大切
だなと思います。そして、どんな形であれ社会
に貢献することが大事!!
みんな元気で来年も楽しく過ごそうね。
返信する
来年に! (TON)
2006-12-28 00:17:04
☆ばるるん
来年、早速(^^)/山梨に行こうね。
行き方を聞いたけど、静岡乗換えで関西からは6時間かかるらしい...
☆りきくん
もう、ばるるんが送ったかな?
念のために、この間教えてもらった奥様の携帯に送りますね。連絡先も(^^)/
りきくん&奥様のことも覚えてらっしゃいましたよ!
ちなみにメールはしないとのことでした。アナログでお願いします。
返信する
Unknown (あさこ)
2006-12-28 11:49:13
りきくん☆
写真、TONから届いたかな?

>生きていくなかで大事なことは自分らしく嘘がない人生を送ることが大切&どんな形であれ社会に貢献することが大事!!

りきくんの言葉沁みるなぁ
ホントそう思うよ。
特に今年はそう思う1年だったわ。
ただ『社会に貢献』に関しては出来てるのか??ですが
でも、年末に限らず常にそういう気持ちは忘れずにいたいです。

TON☆
もうTONが送ったと思い、りきくんには送ってないのでよろしく
山梨行ったことないから遊びがてら行こうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事