BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ついに!!

2005年06月18日 | Weblog

今日もK君のでお仕事だったんだけど、向かってる途中でがあり、「陣痛が始まったぁ~」と連絡があった。
ちょうど駅に着いたときだったから、走ってまで行ったら、ちょっと横になってるSちゃんの姿が
どうやら夕べから兆候があったらしく、あまり寝てないので横になってたらしい
「今日中には産まれるかもね」なんて話ながら、「とりあえず今日は仕事どころではないから子供たちの面倒を見ててね」と言われた
「夕方には仙台からK君両親が来るから、それまでは留守番しててね」と言われ、久しぶりに会うおばちゃんを待つことに
昼になり、どんな感じなのか見に行くと、まだ病院には行くほどではないらしく、1人痛みに耐えているSちゃん
こういうときは何もできないね~
ただ見守るしかできなかったわ
それから数時間過ぎ、3時頃おばちゃん達が到着~
みんなで「まだ行かなくていいの~??」なんて言いながら、SちゃんのGOサイン待ち
それから少しして病院に連絡を入れた所、そろそろ来てもイイと許可が出たので行くことになった。
私もとりあえず、おばちゃん達が来たのでに帰ることにし、一緒にに乗っていくことになった
病院に着いた頃にはSちゃんは痛みで足が止まり、目には涙がたまっていた
「頑張るんだよぉ~」とエールを送って別れ、に着いてからバルたちの散歩に行って帰ってきたら、K君から「産まれたよぉ~」とがあった
思ったより最後は早かったわぁ~
今日は会いに行くことができないから、早速明日にでもbabyちゃんのお顔見に行ってこよう~っと

それにしても、産まれる寸前に居合わせたのは生まれて初めての経験だったわ
こっちもドキドキしちゃうもんだねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び名 | トップ | いぬたまアルバム作成しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事