BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

悔しい気分

2009年07月08日 | Weblog
たま~にだけど、mixi内でブログしてるもさこさん。
それをたま~~に読むんだけど、読むたびに悔しく・・・羨ましくなるんだよねぇ。。

だって、あいつの文章オモロイんやもん
まず私とは観点がちゃうんよね。
同じように育ってるはずなのにさぁ・・・
なんで物事をそうみるんと思うぐらい、私には思いつかないことを言う(考える)からフシギでしょーがない。。

この前なんて、鎌倉の大仏見て「パンチきいてたわー」だよ。
もちろん頭見て(パンチパーマ)やで

しかもその後、大仏の後ろに回り一言

「猫背やなぁ

そんなん思う
私・・・絶対思いつかない
ま、もさこが言うには「あさこは頭が固いねん」だそーですが・・・
確かにそれは否定できん
私・・ネが暗くて面白い性格ではないしね。

にしても姉妹とは思えないぐらい感覚が違うわー。
ということで、これからも、もさこ観察していこーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜し物 | トップ | わかっちゃった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへ (もさこ)
2009-07-09 23:58:28
なぞなぞしよー
返信する
Unknown (あさこ)
2009-07-11 09:17:27
一番苦手やわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事